1. ソープランドファン年齢認証
  2. トップページ
  3. アカデミー
  4. 月島の日記

  1. ブログ
  2. トリセツ

月島の日記

  • 「今年初」

    投稿者:月島(つきしま)
    at 2017/01/12




    ずいぶん明けてしまいましたが。。。

    あけましておめでとうございますo(^▽^)o

    年末年始は旅行いったり実家帰ったり友人の結婚式があったりでバタバタしてまして…

    やっとこさ落ち着いたところです(^^;;



    また今年もまったりとアカデミーでお客様と遊べたら…と思います(*^^*)

    今年も月島をよろしくお願いします☆



    写真は年末に行った旅行先。ヒントは海のない内陸の国です。どこだかわかりますか?







    アカデミー 月島

  • 「年の瀬」

    投稿者:月島(つきしま)
    at 2016/12/23




    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    なんだかんだでもう今年も終わる…

    一年てほんっと早いですね。



    さて、年内の月島の出勤ですが。。。

    残念ながら24日のイブまでとなります。

    次回は来年の2日からとなっておりますので初売りの帰りにでも寄ってね(^_-)-☆







    アカデミー 月島

  • 「休暇について」

    投稿者:月島(つきしま)
    at 2016/12/03




    この前友人を待ってるときにクレーンゲームで取ったマスコット(・ω・)ノ

    クレヨンしんちゃんのねねちゃんのママがいつも殴ってるウサギのぬいぐるみらしいです笑

    いつもクレーンゲームをやると大物は取れないのに小物ばっかり取って家がガラクタばかりになっていきます(´Д` )







    そうそう、12/5から10日間ほど休暇を頂きます。

    その為5日以降の出勤は16日の金曜日を予定してます。

    ご来店を予定していた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ないのですが16日以降でお願いしますm(_ _)m



    もちろん3.4の土日はいつも通り出勤しています!是非会いにいらしてください(^_−)−♡









    アカデミー 月島

  • 「好きな食べ物」

    投稿者:月島(つきしま)
    at 2016/11/25




    ラーメンが好き♡

    とプロフィールに書いてありますが甘いものも大好きです。

    チョコレートはもちろん、ケーキやプリンとかの洋菓子から和菓子まで食べます。



    雑食なんです( ̄ー ̄)



    今ネット通販で訳ありクッキー1kg買おうか迷ってるのですがこんな感じのもの購入した方いませんか(^_^;)?



    アカデミー 月島

  • 「ブログ書かないの?」

    投稿者:月島(つきしま)
    at 2016/10/27




    と最近よく聞かれる月島です笑

    書きます、今日は!笑



    只今南の方に旅行に来ています(^o^)/

    海も牛も(?!)最高です( ̄▽ ̄)



    実は旅行が大好きです。

    今年も結構いろいろなところに行きました。

    今年はあと何カ所行けるかな…



    個人的に今行きたいところは、南米(=゚ω゚)ノ

    昔行ったんだけど、日本からは遠いよ…(つД`)ノ







    次回、29日、30日の出勤予定です。

    お時間あれば会いに来てくださいね♡



    アカデミー 月島

ページ先頭へ